Archive for 9月 2nd, 2013

今日は出勤したよ

今日は出勤したよ はコメントを受け付けていません


今日は会社に行って来た。
先週は確か火曜日に行ったと思うので、6日ぶりだ。
時々会社に行かないと、退職に必要な手続きとか、退職関係の連絡メールとかで不都合があるので1週間に一回ぐらいは行く必要がありそう。
ということで、次回の出勤予定は来週月曜日。
今日は雨降ってたので、マル秘書類とか捨てに行けなかったので、次週の出勤では書類等の整理してこようと思う。

今週はもう出勤しないけど、家で暇しているわけでは無く、明日は区役所に行かなきゃならないし、水と木は再就職支援会社に行く用事がある。
金曜日は空き。まあ、ボーッと家でいるより用事があって出歩いている方が、心身共に健康のために良いよねFeeling Good

 

話変わって、一昨日NMPでauショップに転出手続きに行ったら、受付の女性が「たまっているポイントで商品を購入することが出来る」と教えてくれた。

でもレート悪かったなぁ。16GBのSDカードが6000円ぐらいしていたような・・・。

P9023924

結局、Bluetoothのスピーカーと、スマホの充電器をもらってきた。

どっちもdocomoのスマホで使えるので、ポイントが無駄にならなくて良かったヨ。Ha Ha

関連する記事はこちら: