Archive for 9月 8th, 2013

カバンを買った

カバンを買った はコメントを受け付けていません


P8123461

【ハワイオアフ島 沈船マヒのマダラトビエイ】

会社に行ってたときは、会社近くの駐車場と事務所の短い距離を歩くだけだったので、カバンは何でもよかった。

ところが、近頃電車出かけたり、カバン持って歩く距離がちょっとだけ長かったりすると、肩掛けようのストラップが無いと腕が痛い。それに今使っているカバンは持つところがかなりボロボロになっているので、このカバンで就活するにはちょっと・・・。

ということで、新しいカバンを買うことにした。
もちろん、購入はアマゾンさんで安いやつを物色Feeling Good

[amazon asin="B0071WWTBI"][/amazon]

サンワサプライ 超軽量・超撥水・衝撃吸収PCバッグ( BAG-LW7BK)というのが3000円でよさげ。
高級感は全く無いけど、安いしまあいいかということでポチッと購入ボタンを押しちゃったBig Smile

配達は火曜日予定。
アマゾンさん安くて便利すぎぃ~。

 

さて、明日は一週間ぶりの出勤です。
退職の手続きとかの説明が午後いっぱいあるので、明日は行かなきゃならいのだ。
明日行ったら、会社に行くのはあと2回ぐらいだろうか・・・。
会社への愛着は全く無いんだけど、21年勤めた勤務場所に行くのがあと数回ってのは、やっぱりちょっと寂しいなぁCrying
就職したときは、定年まで勤められると思っていたんだけど・・・。
俺っちの退職金だけ払ったら、あとはさっさと倒産しちゃってください Hell Boy

さあ、次を早く探さなきゃ!です。

 

関連する記事はこちら: