Archive for 9月 26th, 2013

最終日の30日も会社にちょっとだけ行かなくちゃ

最終日の30日も会社にちょっとだけ行かなくちゃ はコメントを受け付けていません


P7182453

【サイパングロットの深い青】

今日は午前中に、再就職支援会社に行って、面接の心構えとか教えていただいてきた。

その後、昼過ぎから出社して、今度はハローワークの担当者による説明会参加。

ウーン、ハローワークの人の説明会は行く必要なかったかも・・・。
説明が1時間で、表面的な話だけなので、ネットで調べた方がよっぽど情報量が多い。

結局、PCのデータ消去とか出来なかったので、最終日の30日も出勤決定。
最終日は、定時まで残留することはしないつもり。
定年の円満退職じゃ無いからね。

中途半端な時間に消えます。

中途半端に会社生活が終わったので、退社も中途半端な時間で・・・。Hell Boy

関連する記事はこちら: