Archive for 9月 13th, 2013

曜日の感覚がなくなってきたぁ

曜日の感覚がなくなってきたぁ はコメントを受け付けていません


P7222412

【フタスジリュウキュウスズメダイの幼魚 @ サイパン】

今日は、就活はお休み。
健康保険の料金確認のために再度区役所に行って来た。

結局、減免処置が受けられたらやっぱり1.5万円/月で済むらしい。
朗報だな。Feeling Good

セミナーとか面談とかで、大阪や神戸にちょくちょく出かけているけど、会社に行っているときのように曜日をあまり意識してないので、今日が何曜日かよくわからなくなってきている。

そして、来週の月曜日が休みだということをさっき知った。
来週の月曜日は机の備品や書類を捨てるために出勤しようと思っていたのに・・・。
火曜日は、セミナーがあるから、水曜にでも出勤しますかBaffle

ちかごろスケジュール管理はgoogleカレンダーでしているんだけど、googleカレンダーには祝祭日が記載されていないので、土日以外の休日がわからないので不便だなぁと思って、ググってみるとちゃんと設定で祝祭日表示できるじゃないか。
やっぱり何でもググらないとね。Hit with Brick
googleカレンダーでスケジュール管理していると、PCとスマートフォン(Android)で連携できるのでメッチャ便利。
Androidのスマホ使っている人は、googleカレンダーでスケジュール管理するのがお薦め。
出先でもスケジュール管理できるしねHa Ha

関連する記事はこちら: