今日は大阪へ

今日は大阪へ はコメントを受け付けていません


【KARAジヨンの素敵なソロ曲】

今日は、午前中はセミナー受講。

午後からはエージェントさんとの面談。エージェントさん4人と順番にお会いしてお話を伺うことが出来た。
皆さん真剣モードで接してくれて、ちょっと元気が出てきた。
でも、関西は今エンジニアがあふれていて、状況は良くないということをおっしゃっていた。
関東より関西の方が悪いらしい。
うちの会社以外に、パナソニックとシャープのリストラで関西地区にはいっぱいエンジニアが溢れているのだ。
そんな状況で、仕事見つかるのか? Too Sad

 

でも、やっぱりオフィス街は良いよねぇ。
セミナーが早めに終わったので、12時過ぎると並ぶ人が出来るしゃぶしゃぶ屋へ行った。

999200_549604968438634_1219874634_n

1人でお手軽に入れて、なんとこの牛しゃぶが850円。

1005827_549604958438635_647214391_n

これで850円だったら、流行ると思う。

しかも、カウンターだけで、1人で気楽には入れるってのも良い。
脱サラして、同じようなコンセプトでパクって店出すってのも良いかも・・・。Big Smile

関連する記事はこちら:

Comments are closed.