まったく緊張しなかったヨ

まったく緊張しなかったヨ はコメントを受け付けていません


【お気に入りの曲 Express 999】

今日は、秘密の用事で昼から出かけた。

普段はき慣れていない革靴を履いたのが悲劇。
はき慣れていない靴だったので、靴の中で足が滑った摩擦熱で土踏まずのところに両足共水ぶくれが・・・。今は、痛くて・・・Too Sad

思ったよりというか、全然緊張しなかったなぁ。
ちょっとぐらいは緊張するかと思ったけど・・・。

明日は、お家で、TOEICのお勉強と、ネットでの求人検索予定。
会社は行きません。

さて退職者は予定人数に達したのだろうか?
たぶん足りてないだろうな。Big Smile
未達の場合は、会社が言った通りに整理解雇するだろうか?
”やるやる詐欺”というか、絶対そんなこと出来ないと思うけどね。
リストラしている人たちがバカだから、必要な法律的要件満たせてない。
バカな人たちでも、それぐらい気づいているだろう。
派遣社員がいるのに、整理解雇したら、訴訟では確実に負ける。
でも、あれだけ脅しておいて、やらなかったらそれはそれで、誰も会社の言うこと信用しなくなるだろうなぁ。
経営も出来ない、リストラも出来ない、全て中途半端なことしか出来ないダメ会社。Big Boss

関連する記事はこちら:

Comments are closed.