机の周りは片付けてきた

机の周りは片付けてきた はコメントを受け付けていません


P6212231

【タイ・ラチャヤイ島のハシナガチョウチョウウオ】

今日は、9日ぶりに出社。
机の中の書類とか、全部捨ててきたHell Boy

そして、雀の涙ほどの退職金と、年金の払込先を指定した書類を総務に提出。いよいよ、人生1stステージの終末に近づいています。

後は、PCのハードディスクの中身を消去して、会社に返品するぐらいだな。

夕方近くになって、入社以来お世話になっていた人に一言挨拶しようと思って電話したら、来てくれて話し込んじゃった。Feeling Good

そして、俺っちが退職することを聞きつけた設計部門の某人が、会議が終わった後会いに来てくれた。
嬉しかったな♪

日本で一番ブラックな最低の会社だと思うけど、私の周りの人はいい人ばっかりだった。

みんなそれぞれの場所に行ってバラバラになっちゃうけど、それぞれの新天地で新しい道を見つけることが出来て、何年か後に笑って飲める日が来れば良いな。Pray

 

次に会社行くのは8日後の26日になるか。
そして、次会社行ったときには、極限られた人だけに退職の挨拶メールをだそうと思う。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.