しゃぶ中状態

しゃぶ中状態 はコメントを受け付けていません


P_20160907_184826

【御味道上海科技館店のしゃぶしゃぶ】

先週は木曜日から日曜日まで4日連続で御味道に行ったので、昨日一昨日は別の店に行ったりお弁当買ったりで、御味道には行かなかった。

たった2日しか行ってないだけなのに、なんだか長くしゃぶしゃぶ食べてない感じがして、仕事が終わる頃にはしゃぶしゃぶが食べたくなった。

そんなわけで、今日は会社帰りに1人で御味道上海科技館店へ。

 

すっかり、しゃぶ(しゃぶ)中毒です。(*´∀`*)

 

食べ放題で色んな野菜や、肉も牛肉だけじゃなく、豚肉や、羊肉やエビとかもあるんだけど、いつも決まってビール牛一皿と、野菜盛りを一皿。

なので、特に注文しなくても店員さんが持って来てくれる。

枝豆は酒のあて用で、メニュー外の一品。

そして、店を出るときは店員さんがいつも見送ってくれるんだけど、その時いつも「明日も来る?(^_^)」って聞かれる。

そんなときは、「我不知道」って笑って答えるんだけど、結局行っちゃうんだよなぁ。(^^ゞ

関連する記事はこちら:

Comments are closed.