Archive for 2月 4th, 2018

実質貸し切りパーティ

実質貸し切りパーティ はコメントを受け付けていません


image

今日は午後1時半から特別宴会。

image

宴会幹事に指名されたものの、多くのお店は午後二時で昼営業終了。
困って、和食御殿さんに、宴会を相談し、有り難いことに受け入れてもらった。

image

事前に料理内容打ち合わせして、120%の対応していただいた。

image

どの料理も美味しかった。
和食御殿は使っている素材が良い。

今日のメンバーは皆さん大先輩方なので、準備にかなり気を使ったけど、皆さん満足して頂いたようなので、良かった。

ホッと一安心。
自分の面子も保たれた。

和食御殿さんには大感謝!
日本人マネージャーさんの居るお店はやっぱり良いね
(^_-)

浦东日本人学校近辺に住んでる人には大お勧めのお店です!

結局、夜営業の午後五時前におひらき。
昼休憩時間に、あの広いお店を実質的に貸し切り状態でした。

昼から和食御殿でかなり飲んだんだけど、お開きの後、K氏と二人で、ビストロフィオーレへ。

image

晩御飯がわりにワインとアヒージョ。
和食御殿さんで昼からいっぱい食べたので、アヒージョだけで十分(笑)

家に帰ってから、イチゴ🍓食べて、酒抜き。

image

このイチゴは、最近オープンした中国系スーパーで買ったもの。
甘くて美味しかった。

さて、春節前の気を使うイベントが無事終わり、あとはハワイに気持ちはまっしぐらです。✌

関連する記事はこちら:

    None Found