Archive for 2月 12th, 2018

肉食べて残り2日乗り切る

肉食べて残り2日乗り切る はコメントを受け付けていません


image

今日は仕事帰りに、KING大志に久しぶりに行ってきた。

お客さんいっぱいで、午後5時半に予約入れたら、いつもの6人がけの席はいっぱいで、二人用の席になった。

image

先月、神戸の山垣で焼き肉食ってきたからか、KINGの肉の味が落ちてる気がした。
なんていうか、赤身の所の甘みが少なくなってる気がする。

支付宝で払ったら、店名が“角落里”になってたけど、もしかして中国人オーナーに変わった?

肉いっぱい食べて、エネルギー充填完了。
あと2日頑張って働いて、ハワイに行くぞ!

関連する記事はこちら:

    None Found