Archive for 2月 18th, 2018

ダイビングお休みでノンビリ

ダイビングお休みでノンビリ はコメントを受け付けていません


image

今日はダイビングはお休みした。
上海でのノンビリ生活から、ハワイに来て急にアクティブに動いて、身体が疲れたみたい。

ダイビングが無いので、朝食はホテルでノンビリ食べた。
ワイキキサンドビラホテルは、ホテルホームページから申し込むと、朝食が付いてる。

image

昼になって、ワイキキ散歩。
インターナショナルマーケットプレイスでは、旧正月を祝う獅子舞。

image

インターナショナルマーケットプレイスは以前と大きく変わって、高級感あふれる店ばかり。

image

テスラモーターズのショールームもあった。

image

超かっこいい。

image

欲しいけどお金ない。(^_^;)

お昼ご飯は、昨日と同じで、KAIWA。

image

今日は和風ハンバーグステーキ。

image

お洒落で、しかも美味しい。

image

これ、15ドル。
ワイキキで15ドルは安い!

昼過ぎから雨が降り出して、スマホの緊急警報までなるぐらいの嵐に。

image

スマホの緊急警報なんて初めて経験してビックリした。

夜になって雨が弱まったのを見計らって、晩御飯食べにワイキキショッピングプラザのワイキキ横丁へ行った。

image

横丁は賑わってた。

image

数年前のワイキキショッピングプラザの地下一階とはえらい違いだ。

ラーメン店が6店舗有るみたいだが、梅光軒に入ってみた。

image

塩ラーメンと餃子を注文。

image

味はガッカリだった。スープが水っぽくてコクがない。

image

これで25ドルだから、3000円弱。
ラーメンと餃子でこの値段はワイキキ価格だな。

美味しかったら25ドルでも良いけど、この味では無理だな。

関連する記事はこちら:

    None Found