Archive for 2月 6th, 2018

便利グッズ

便利グッズ はコメントを受け付けていません


image

昨日のブログでも使った上の写真。
大きな箱は京東で買ったもの。

これ、期待通りというか、期待以上でした。

何買ったかというと、

image

これ!
あ、お姉さんじゃないですよ。(笑)

お姉さんのお尻の下にある、大きなクッション。

image

買ったときは、タイムセールだったので、298元なので5000円ぐらい。座る場所で、自在にクッションの型が変わるので、かなり使い勝手が良くて、しかも快適。

床暖房つけて、深く座って、半分寝た感じで足投げ出すと、超快適♪

久しぶりに、大満足な買い物でした。

ハワイまであと9日!

関連する記事はこちら:

    None Found