Archive for 2月 23rd, 2018

ハワイから上海は遠い

2 Comments »


image

家は上海なので、成田についても、まだまだ遠い。

とりあえず、サクララウンジのマッサージチェアで、疲れをほぐす。

ハワイ時間だと、午後11時なので、もう眠たくて、頭が痛い。

image

サクララウンジでしっかり晩御飯食べて、上海までのフライトでは爆睡することにした。
サクララウンジのビーフカレーは結構美味しい。

image

早く上海の家に帰りたい。

image

上海までフライトでは、飲み物さえ貰わず、ずーっと寝てた。
ビジネスクラスのサービス、何も受けず。
なので、チーフキャビンアテンダントさんが降りるとき恐縮してた。
(^_^;)

image

上海空港はたまたま空いてて直ぐに入国できて助かった。

image

タクシーも10分ほど並んで乗れた。

image

東和公寓のお家に午後11時過ぎに、ハワイから20時間かけて帰宅。

広いお風呂に入ってフライトの疲れを癒やす。
やっぱり広いバスタブは良いなぁ。
ワイキキサンドビラバスタブは浅いし狭かったので、疲れ取れなかった。
やっぱり日本人には、お風呂が大事。

関連する記事はこちら:

    None Found