Archive for 2月 22nd, 2018

バイバイ、ハワイ

バイバイ、ハワイ はコメントを受け付けていません


image

さて、今日は帰国日。
ホテルのラナイから、しばらオアフ島の景色をボーッと眺める。

image

1週間過ごしたワイキキサンドビラホテルの1室。
ベッドがちょっと狭かったな。
上海の家の広いベッドに慣れちゃったので、狭いベッドだと熟睡できない。

午前9時5分に空港まで送るバンが到着。
いくつかホテルをまわって、10時前に空港到着。

image

帰りもビジネスクラス♪

image

昼過ぎにフライト。

image

定刻通りに出発。

image

帰国便のシートは、往路よりひとつ古いタイプだったけど、こっちのほうが広くて快適だった。

image

テーブル出しても窮屈じゃないのが良い。

image

食事は、もちろん和食をリクエスト。
この和食はイマイチだったかなぁ。

image

食事のあとは、デザート。
これは美味しかった。
コーヒーも昔とは比べ物にならないくらい美味しくなってる。

image

食事のあとは、テレビタイム。
今回は、9時間のフライト中寝ない予定。

image

新垣の映画見た。
まあまあ面白かった。

image

途中で、フルーツをつまみに、白ワインをたのしむ。
飛行機の中では酒はメチャクチャまわるので、一杯だけで自粛。

image

その後、ナラタージュという映画を観た。
有村架純は、堀北真希に凄く似てると思う。
可愛い!

それに比べて嵐の松本は見てて不快。

image

“うどんですかい”を久しぶりに食べた。
結構美味しい。

image

結局、成田まで寝ずに過ごした。
9時間半は長い。
クタクタだ。

関連する記事はこちら:

    None Found