Archive for 2月 7th, 2018

吉辰に初めて行ってみた

吉辰に初めて行ってみた はコメントを受け付けていません


image

今日は行ったことの無い店に突入してきた。
世纪大道にあう吉辰という店。
花蝶を越えて20m程浦电路方向に行ったところにある。

image

日本人客割合が大きかった。
店員さんも日本語喋れる。

image

店内は、綺麗だった。
トイレチェックするのを忘れた。

image

寿司は正直美味しくない。
ネタが悪い。

和食御殿のネタとは比べ物にならないぐらい悪い。

image

他の料理も値段なり。
二人で355元。
わざわざ駅から歩いて行くだけの価値は無い。

これだったら「花蝶」の方が良いな。

と辛口コメントだが、職場が近いとか、家が近いならたまに行くのはありだと思う。

関連する記事はこちら:

    None Found