Archive for 2月 16th, 2018

オアフ島で久しぶりにダイビング

オアフ島で久しぶりにダイビング はコメントを受け付けていません


image

久しぶりのハワイでのダイビング。
今日は南のケワロベースから船出港。
ハワイの朝は早くて辛い。

image

一本目はシータイガー。

image

昨日、一昨日の大雨で、ハワイにしてはかなり透明度悪い。
25mぐらいの透視度。

image

明日は、もっと綺麗な海になると良いなぁ。

image

水温22度ぐらいで、7mmのウエットスーツに2mmのフードジャケット使用して、寒がりの自分には丁度いい。

二本目はホースシューリーフ。
久しぶりにフレームエンジェルを見た。

もちろんウミガメは大小遭遇。

image

10過ぎには港に帰ってきた。

昼は、ローカルに人気の「ホノルルバーガーカンパニー」に行った。

image

ダブルバーガーとポテトとドリンクで15ドル。

image

パテはジューシーで、美味しかったです。
やっぱりハワイに来たらバーガーだよね。

ホテルに帰って、3時間昼寝。

夜は「とっくり亭」
ここも、ローカルに愛されている店で、昔からある。

image

店は広いけど、午後7時ぐらいにはいっぱいになる。

image

でも、昔より値段は随分高くなってるように思う。

image

だいたい、10ドルから20ドルぐらいのものが多い。

image

安めのものを注文。

image

結局、二人で93ドル。
チップ必要なので、110ドル払った。

上海の方が安い。

関連する記事はこちら:

    None Found