Archive for 2月 10th, 2018

渡航準備開始

渡航準備開始 はコメントを受け付けていません


image

ハワイまであと5日。
明日は日曜日で休みだと思ってたら、旧正月調整で出勤日だった(泣)

そんなわけで、日曜日から渡航準備しようと思ってたけど、今日から準備開始。

ダイビング中の撮影で使うバッテリーの充電や、ダイビング器材のパッキング。

久しぶりに器材のパッキングするから、上手くケースに入れられない。

以前はすぐパッキング出来たのに…。

ダイビングに行くときは荷物が凄い量になるのが難点。
いつも50Kg前後になる。

ダイビングコンピューターは幸いなことに、バッテリー切れてなかった。
ダイビングコンピューターは、体内に蓄積される窒素の管理や、空気ボンベの残りをモニターすることができる。

image

重要な機材なので、バックアップ用にいつも2台持ってる。

そして、ホテルにホノルル空港からの送迎手配も予約。
今回も、いつもと同じワイキキサンドビラに泊まる。
15年前から、オアフ島に行くときはいつもここに泊まってる。

ワイキキサンドビラは公式ホームページから宿泊予約すると四連泊以上で、無料送迎付き。

荷物準備始めると、いよいよハワイという感じがしてくる。
(●^o^●)

今日は昼も夜も和食御殿。

image

昼はエビフライ定食。
土曜日はサービスで68元!

夜は定番メニュー。

image

牛タン梅肉サラダは欠かせない。

image

ネギトロ巻も美味かった。

関連する記事はこちら:

    None Found