ハワイ初日は「鮨銀座おのでら」で旧交を温める

ハワイ初日は「鮨銀座おのでら」で旧交を温める はコメントを受け付けていません


image

時差があるので、ハワイで15日をやり直し。

ホテルは定宿のワイキキサンドビラ。

image

部屋からアラワイゴルフコースが見える。

image

反対側は、

image

ワイキキビーチ方面。

image

勿論プール付き。

12時にチェックイン後、先ずはアラモアナショッピングセンターのAT&Tまで、プリペイドSIMを買いに行った。
最大通信量6GBのを50ドル程でゲット。
お店に入ってから10分ほどでゲット。

これで、オアフ島で自由にネットが出来る。
WIFIレンタルよりプリペイドSIMがお勧め。

夜は、3年半ぶりにYご夫妻とキコさんと4人で鮨おのでらで会食。

image

皆んなとは、Y夫妻には上海での就職が決まったとき以来のハワイでの再開。
あの時も、就職祝いでハワイまで来てくれたんだけど、今回も自分が久しぶりにハワイに来るということで、スケジュール合わせて、ハワイまで来てくれた。
感謝!

image

自分もそれなりの給料頂いてるけど、ハワイの「おのでら」は流石に財力不足(^_^;)

image

金粉乗ってた。(@_@;)

御馳走して頂きました。
谢谢你!

image

ハワイは美味しいもの少ないけど、流石に美味しかったです。

image

ノドグロの寿司食べたのは初めて。

久しぶりの再開に話はつきず。

image

美味しいもの食べると、話が弾む♪

image

10時過ぎまで楽しく!

ハワイ初日から楽しい♪

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.