クレーマー?

クレーマー? はコメントを受け付けていません


今日は、クレーマーな午後。
(^_^;)

image

仕事帰りに御味道で一人しゃぶしゃぶ。

image

いつもの168元コース選択。
でも、今日の霜降り肉はイマイチ。

美味しいときの肉は、

image

こんな感じで赤身の部分の肉の目の細かさが違う。

ママにどう? 美味しい? って聞かれたから、「今日のはイマイチだね」と答えたら、会計のときにちょっとサービスしてくれた。

別にクレームつけたわけじゃないんだけど…。

アメリカ並みのサービスだな。
御味道の接客は完璧だと思う。

そして、家に帰ってメール見たら、ノートンセキュリティが自動更新サービスで更新されて、課金されたとお知らせメールが入ってた。

ゲッ!

自動更新すると高いから、別に安いときに買ったのがあるんだけど…。

直に、ノートンのサポートにチャットで繋いで、返金請求。
ノートンは60日の返金ポリシーがあるので、正当な理由であれば返金される。

無事返金されたけど、今度は中国で日本の製品登録しようとしてトラブル。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

またしてもチャットでプチクレーム。
ノートンのサポートも、なかなか対応が素晴らしい。

今の問題を解決する方法の提案をされて、それに同意。
詳しく言えないけど、結局、かなり得したような。(^_^;)
何でも言ってみるもんだ。

でも、時間はロスしたな。

しゃぶしゃぶ食べ放題食べたのに、今日は昨日よりさらに400g減った。
(^o^)v

でも今週末は太るだろうなぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.