2年ぶりの再会

2 Comments »


image

今日はお昼にタクシー呼んで、杨浦区に先月できた焼肉屋に行ってきた。

image

「匠庭神戸焼肉」
店はかなり豪華な造り。

トイレもウオッシュレット付。

image

日本以上に日本的な焼肉屋。
と言うか、日本にこんな日本風な焼肉屋ないと思う。
(^_^;)

image

子供が金魚釣るところまで。

image

個室も広々。

image

肉も安い58元でも悪くない。

image

ハラミ。
そして、98元がオーストラリア牛肉。

image

厚さはないけど、面積はある。
198元の高いのも注文したけど、198元のは値段の価値は感じなかった。

image

88元の牛タンはかなり美味かった。

image

ここは高い肉より100元以下の肉がお薦めかな。

image

メニュー。

image

これがおすすめ。

image

コストパフォーマンス良い。

image

羽つき餃子もあった。
オーナーは中国人だけど、日本経験あるみたいで、味も日本風。

image

キムチも日本風でイケてる!
お酒が高いのが欠点だけど、焼肉屋としては結構いいと思う。

この店で、2年ぶりに知り合いの店員さんと再会!
美人になってた。

結構腹いっぱい食って、午後3時過ぎまで店にいて、タクシーで帰ってきた。
東和公寓から車で40元、20分ぐらい。

夜は、一人しゃぶしゃぶ。

image

今日は結構食ったけど、体重は64kg台に戻った。
昨日の体重増加は、酒とお茶だな。

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “2年ぶりの再会”

  1. きこ より:

    凄い!!!

  2. admin より:

    働いていること知ってて会いに行ったんだけどね。