荷造り完了

2 Comments »


土曜日からサイパンに行くために一昨日から準備し始めて、今日完了。
(^o^)v

今回はBCとフィンを持っていかないことにしたので、大きなスーツケース一つで収まった。
BCとフィンはサイパンに、置いてきてるのでそれを使う。

ホテルに空港までのピックアップも頼んだ。

フィエスタリゾートにするかヒマワリホテルにするか迷ったけど、結局今回は安いヒマワリホテルにした。
一泊税込み79ドル。

昔はもっと安かったんだけどなぁ。

ビジネスクラスの飛行機使って、泊まるホテルはチープというアンバランス。(^_^;)

でも、ヒマワリホテルは一階にスーパーや居酒屋あるので、お洒落さを求めない旅行者には良いホテル。
サイパンリピーター向けのホテル。

ダイビングの時にだらしない腹を見せないように、減量と腹筋継続中。
少しずつだけど、日に日に確実に減ってる。
(●^o^●)

安定して一日中63kg台になるのももう少し。
今は、飯食うと64kgを超えてしまう。

お腹が引っ込むって、歩くときになんか軽やかで気持ちいい。
と言いつつ、滴滴車使っちゃうんだが…。
今日も上海科技馆から歩かず、龙阳路から滴滴車に乗って、和食御殿に行った。

今日の晩ごはんはキムチと日本酒。

image

野菜炒め。

image

そして、ハラミの焼き肉。

image

ここのハラミ焼き肉かなり美味い。

炭水化物無しのダイエット晩ごはん。
本当はネギトロ巻き食べたいんだけど。

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “荷造り完了”

  1. anu より:

    パラオでお会いしましたひよっこダイバーです。
    サイパン!!羨ましい!!お話お伺いしてから行きたいと思いつつなかなか行けずで…。
    ログ楽しみにしてます!

  2. admin より:

    今は、日本からサイパンへの直行便ないので不便ですよね。
    中国からも、韓国のインチョン経由でサイパンに行きます。
    パラオ以来のダイビングが楽しみです♪