いよいよ明日

1 Comment »


国慶節前に2日休暇を取得して、明日サイパン渡航。

アシアナ航空で、仁川国際空港経由サイパン。

空港までタクシーは使わず、滴滴の礼橙专车で行くつもり。
空港まで滴滴で行くのは初めて。

ここ数ヶ月タクシーは使ってないと思う。
タクシーも強生タクシーだったら問題ないけど、他のタクシー会社乗ると大概嫌な気分になる。

今日も仕事終わって速攻退社で、渋滞になる前に車で和食御殿に。
5時40分に到着♪

image

ダイエット開始してから食べてなかったネギトロ巻きを今日だけ解禁。
(^_^;)
やっぱりネギトロ巻きは美味い。
(●^o^●)

image

あとは、ハラミ!
ここのハラミはマジ美味い。

image

一人焼き肉。
贅沢。

晩飯代たったの110元。
和食御殿もコストパフォーマンス良い。

和食御殿の焼き肉侮れ無い。

ネギトロ巻き食べたけど、家帰って体重計に乗ると、63.85kg。
良い感じに痩せてる。

サイパンで連日ダイビングして、1kgは痩せて戻ってきたい。

関連する記事はこちら:

    None Found

One Response to “いよいよ明日”

  1. きこ より:

    気を付けて!楽しんで来て下さい!!!