東和公寓近くに新店舗

東和公寓近くに新店舗 はコメントを受け付けていません


image

新型コロナ騒ぎで閉める店もあるけど、新たにオープンする店もあるのが、パワーのある中国。

whenever上海でのこの店紹介してる記事を提示すると4月17日まで22%オフということで、行ってみた。

中国での外国から持ち込みを除いた新規感染者もゼロになったし、上海政府も申請なしに事業再開を認めると通達したみたいだし、まあもうほぼ安全だろう。
外国人の多そうな老外街とかは避けなくちゃだけど。

image

2階にテーブル6つと、3階に個室の作り。1階にも1つテーブルあった。
決して広くはない。

image

東和公寓から歩いて2kmちょっとで、運動がてらちょうどよい場所。

image

赤身肉組み合わせメチャ美味かった。
期待以上で、良い意味で予想を裏切られた。

image

ハラミ肉も美味しい。

image

タレも自分好み。
日式焼肉の味で、韓国系の味ではない。

image

美味しかったので、さっそくボトルキープ。
お酒も凄くリーズナブルな価格。
いいちこが198元だったかな。

キムチも辛味に甘みが混じった日本的な味。

自分的にはking大志を超えたかも。

image

ただ、炭火では無い。
自分は炭火にはこだわらない
炭火と違って、火力が調整できてこっちのほうが食べやすい。

東和から徒歩圏内に、小綺麗でコストパフォーマンスの良い美味しい焼肉屋が出来て、超嬉しい。

image

特に22%オフの今は、超コストパフォーマンス抜群。

中国人オーナーさん日本語上手だし、店長さんも日本語大丈夫だった。

美味しい店見つけると、心がハッピーになる。

お腹いっぱいで、店から東和公寓まで歩いて帰った。
食後の運動にちょうどよい距離。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.