下期スタート

下期スタート はコメントを受け付けていません


いやぁ~、月日が立つのが本当に速い。
2020年も半分終わって、今日から下期スタート。

ビザも残すところ2ヶ月。
さて、更新できるのか?
一昨日回ってきた稟議は、次の課長のところでまだ止まってる。
(^_^;)

67kgになったので一念発起して昨年の8月中旬より開始したダイエットも11ヶ月経過。
月ごとの平均値は2月の57Kgを最低として、その後4ヶ月ほぼ体重キープ。
全くリバウンドなし!

減量とウォーキングの成果で、血圧もやや高血圧という表示だったのが、正常という表示になり、今は理想的と表示される様になった。
最高、最低ともに20下がった。

例年8月に会社の集団健康診断があるので、もし契約更新できれば去年の結果と比較出来る。
血液検査やCTスキャンの結果がダイエット&ウォーキング1年でどう変わってるかすごく興味ある。
これで、万が一血糖値が去年より増えてたらショックだなぁ。
でも、酒の量が確実に最近増えているので、酒がどう悪影響あるか・・・。
もし肝臓関係の数値が去年より悪化してたら、禁酒するつもり。

脳の活動量の減る土日以外は、一日3食食べてる。
ダイエット前は、コーヒーに砂糖入れてたけど、ダイエット開始後は砂糖は使ってない。

食べるものを気にしているけど、夜はしっかりお腹いっぱいに美味しいものを。

今日はしゃぶしゃぶ。

今日の肉はグッド!

肉が甘かったなぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.