浦东に新たな鮨オープン

2 Comments »


今日は、仕事帰りに、今日オープンのお店に行ってきた。

鮨東!

名前は、以前の鮨東と同じだけど、マネージャー、料理人、店員さん、ぜんぶ以前と違います。
以前は、大洋世家の名前も併記されてたけど、それもない。

店の見かけは同じだけど、中身は実は別。
(^_^;)

夜のメニューは680元と、880元の2種類で、以前の鮨東とほぼ同じ。
前は、580元もあった。

680元でも品数は多いので、コストパフォーマンスは前より良いかも。

料理人は、つい最近まで吉祥寺の某寿司店で7年ぐらい板前していた中国人で、、見た感じ若いけど腕は良い。
態度も、日本人的で腰が低くて、好感度は高い。

料理はどれも美味しかった。

鮨は、中村さんの握る鮨に比べると、まだまだ改善の余地はあるけど680元なら、十分合格というか、全然OK。

正直、あんまり期待しないで行ったけど、良い意味で期待を裏切られた。

浦东にはまともな寿司が食べれる店は自分は知らないので、この新たな鮨東は浦东に住んでる人にはオススメ!680元の価値はある。

浦西に住んでれば、鳥蔵・極が良いと思う。

今日は、良い店が開拓できて幸せ。

 

 

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “浦东に新たな鮨オープン”

  1. きこ より:

    良かったね! 写真で観ていても美味しそうだ!

  2. admin より:

    中国人の板さんだけど、腕は良い。
    しっかり修行した感じで、もてなしも日本人風。
    居心地も良かった。