焼き肉食べ放題

1 Comment »


今朝は、寝不足&二日酔いで、ボロボロ。
_| ̄|○

睡眠時間三時間半。

酒で喉がやられてて、ちょっと声もオカシイ。

今日は、久しぶりに辛い仕事だったなぁ。
KTV(普通のカラオケ)は遠慮してよかった。
あれで、KTVに行ってたら、今日は休暇が必要だったな。
(^_^;)

なんとか仕事はこなして、退社して晩御飯の時間になっても、まだ胃の調子が悪い。

そんなわけで、和食御殿に行って、酒飲まずに軽く食べて帰ることにした。
和食御殿に行ったら、食べ放題が開始されてた。

焼き肉&その他食べ放題が358元と268元の2コース。

358元だったら、鰻とかもあって、メニューも豊富。

昔、虹桥賓館の一階に幸政宗という食べ放題の店あったけど、358元の方はそれと似た感じで、焼き肉&刺し身&寿司&鰻とかなりの種類あり。

2時間の時間制限ありだけど、飲み放題もついての値段なので、ちょっとした宴会には予算が決まっていて良いかも。

自分は今日は、あっさりと野菜メニュー。

やっぱり、深夜までの深酒は良くないね。
その時は楽しいんだけど・・・。

関連する記事はこちら:

    None Found

One Response to “焼き肉食べ放題”

  1. きこ より:

    胃の調子が良くないのだから気を付けて!