やっと契約完了

やっと契約完了 はコメントを受け付けていません


今朝の血圧は、15ぐらい昨日より下がって、正常範囲に入った。
でも、東和でのんびり暮らしてた先々週と比べてまだちょっと高い。
なんか、スッキリ眠れないんだなぁ。

今朝も、通勤電車で座れてラッキー、楽ちん通勤♪

そして、やっと会社の印章が入った契約書を受け取った。
これで、完全に契約完了。
あと3年間は上海で働けることになった。

まずは、めでたい!
(*^_^*)

あと3年居るんだったら、新しいパワフルなデスクトップPC買っても良いかなぁ。

もし契約満了したら、中国で仕事を9年かぁ・・・。
さて、満了できるのかな?

契約書を取りに本社ビルに行って、そのまま退社。

ボーッとしてたら、今日も上海科技馆駅で降りちゃった。

自然と足がフラフラと御味道へ。

嘘です♪

フライング退社だったので、お店に行ったら、

「夜の部の1番目の客だよ!」

って、ママさんに言われた。
(@_@)

歩いてきて体が火照ってるので、まずはレモンティーで喉を潤してから、焼酎をグビグビ。

嫌いなほうれん草と、青梗菜をまず食べる。

肉は、野菜を食べたあと。

先に野菜を食べると、血糖値が急に上がるのが防げるらしい。

来月ぐらいから、この霜降り肉が無くなるらしい。
今のうちに食べておかなきゃ。

松茸の土瓶蒸しが出てきたぁ♪

土瓶蒸しは契約祝として受け取っておこう。
(^○^)

18時40分頃に店をあとにして、帰宅の途へ。
いつもと同じ方向に歩きだすけど、帰るのは東和公寓ではない。

今までと違って、橋を渡って駅に向かう。

先週末にライトが

歩く距離が、以前より3000歩ぐらい増えて健康に良いね。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.