お久しぶり

お久しぶり はコメントを受け付けていません


今朝は、きつねうどんでスタート。
朝昼兼用。

頂いたうどんで、もちもち♪

今日は雨が降ってたので、日中は部屋でダラダラ。

夕方になってバスに乗ってお出かけ。

行き先は、お久しぶりの鳥蔵・極。

ちょっと早くついちゃった。
まだ準備中。
(^_^;)

新しいアパートからは、鳥蔵・極に行きやすくなった。
歩く距離も短く、時間も40分弱で、バスだけで行ける。

いつもの鮨おまかせ680元コース♪

久しぶりのマグロの血合いや、南蛮漬け。

これが大好物♪

今日の鰤はめちゃめちゃ美味しかったなぁ。
トロの部分の鰤。

やっぱり鮨は中村さんのが一番美味しいなぁ。

ナスうまぁ~。

穴子とコハダも大好物。
酢飯がいいあんばい。

甘みたっぷりな和牛を醤油ベースのソースで♪

中村さんの料理はストレートに美味い。
直球勝負って感じ。

またまた飲みすぎた。

_| ̄|○

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.