残すはあと1日。

残すはあと1日。 はコメントを受け付けていません


使用9日目のシャワーフィルター。
まだまだ大丈夫だな。

東レのシャワーヘッドも劣化無しで、水量変わらない。
(^O^)v

さらなるシステムアップグレードを目指して、新たなアイテム購入済み。
実際今ので十分なんだけど、どんな浄水システムがコストパフォーマンスが良いんだろうと、もう趣味の世界に入っている。
色々買って試している時点で、コストパフォーマンス既に悪いんだけど・・・。
(^_^;)

さて、今日も無難に仕事終えて、残すはあと一日!
そして、国慶節の8連休♪
今年は、いつもより1日連休が長いので嬉しい。

どこにも行かない代わりに、浮いたお金で美味しいもの食べて飲んで過ごそうかと。
例年ならダイビング旅行に行くこと思えば、上海で散財するぐらい全然余裕。
デスクトップPC買うのもいいかなぁ。
食事と買物でストレス発散!

今日の晩御飯は、堀越居酒屋。

ランチは不味いけど、夜はメニューを選べばそれなりにイケる。

今日はたったの102元。

まあ味を考慮すると、昨日の170元もありだな。

 

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.