Archive for 11月 19th, 2020

今週は早い感じ♪

今週は早い感じ♪ はコメントを受け付けていません


今朝はなぜか、东昌路駅に到着した電車がいつもより人がすごく多い。
普通だと东昌路駅から座れるのに、今日は世纪大道で運良く空いた席に座れた。

なんで、今日はあんなに人多かったんだろう?

でも、龙阳路で16号線に乗り換えると、こっちは昨日同様ガラガラ。

16号線は急いで歩かなくても、余裕で座れることがわかったので、明日から龙阳路駅の乗り換えはゆっくり歩くとしよう。

地下鉄と違って、車窓の景色が楽しめる♪

まあ、毎日見ることになるので、すぐに飽きるだろうけど・・・。

今日も、のんびりとした一日。
めずらしく一日中会議だったけど、ストレスのない会議だった。

帰りに、久しぶりに御味道によってしゃぶしゃぶ。

予約入れずに行ったら、ママがちょっと驚いてた。
(●^o^●)

明日はもう金曜日か。
今週は引っ越しのイベントが有ったから、いつもより曜日が進むのが早い気がする。

早く週末にならないかなぁ。

関連する記事はこちら: