Archive for 11月 21st, 2020

スッキリ男前

スッキリ男前 はコメントを受け付けていません


今日の朝昼兼用食は、先日の残りのピザと目玉焼き♪

ネスプレッソには、スプレー式の生クリームを入れて、美味しさアップ。

このスプレー式の生クリームは日持ちもするし、便利だし、味も問題ないし、かなり活躍してくれる。
上海では、色んな所で売っているので、簡単に買うことができる。

昼過ぎに、「ヘアーサロン、ニーナ」に予約を入れていたので、今日も東和公寓近くにでかけた。

散髪してスッキリ。
きっと男前になったはず。
(^o^)v

散髪後は、マルシェにて日曜日の晩ごはんの材料買い込み。
マルシェは、やっぱり買い物に使いやすい商店だな。

住むところは変わっても、生活関連では東和公寓周りが便利なので、あいかわらずしょっちゅう来ている。

その後、家に戻って、夕方までのんびり。

午後4時半になって、いつものように近くのバス停からお出かけ。

今日は、K氏と一緒。

珍しく、今日は「鳥蔵」空いていた。

あん肝の有馬煮美味しかった。
山椒とあん肝の相性がバッチリ。

中トロと、マゴチ。
今日のマグロは味が濃厚だった。
(^o^)v

大好き穴子♪

びっくり寿司が良いって、プレッシャーを与えて、でかい穴子で出してもらった。
(^_^;)

土曜の夜のために、月曜日から金曜日まで頑張って仕事ができる。

鳥蔵は、一週間働いた自分へのご褒美。

関連する記事はこちら: