Archive for 11月 5th, 2020

結審

結審 はコメントを受け付けていません


今日は辛い会議の日。
会議自体は、大人の対応というか、一見平和な雰囲気。

ちょっと遅れて会議室に入ってきた社長が、自分の隣の空いていた席に座ったので、こっちは超居心地悪い。
(`;ω;´)

会議自体は予定の1時間で終わった。

会議が終わったあとにも、特に自分には何も言われず。

うーん、どうなんでしょう?

まあ、裁判が結審して、あとは判決を待つのみって感じ。

そのあと、ちょっと気が抜けて定時まで過ごして、晩御飯を食べにビストロフィオーレへ。

ビクビク会議が終わったから、もう今日はとりあえずワイン飲んで好きなものいっぱい食べようって感じ。

ということで、いつもの定番。

これも欠かせない。

普段なら、ワイン一杯に、ここまでで終わり。

でも、今日は、

ワイン追加の一杯に、レーズンバターも追加。

このレーズンバターだけで、ワインを30分ぐらい飲んでたら、仕事帰りのT氏がひょっこり現れた。
(@_@)

せっかくT氏が合流したので、ワイン一杯追加して、つまみにレーズンバターもおかわり。
ワイン3杯は、だいたい帰宅後ダウンする量。

で、やっぱり帰宅して、風呂入ったあと、急に酔いが回ってきて裸のままリビングで寝てた。
(^_^;)

 

関連する記事はこちら: