Archive for 11月 18th, 2020

初出勤だぁ

初出勤だぁ はコメントを受け付けていません


今日から、新しいオフィスに出勤。

龙阳路で16号線に乗り換えたら、なんと余裕で座れた♪

一般の通勤とは逆方向になるようで、郊外に向かう方向はガラガラ。

結局、2号線も16号線もどちらも座っていけることがわかった。

郊外に向かうと高層ビルのない景色。
ここは上海?って思うような通勤風景。

結局、新しいオフィスには8時20分ぐらいに着いたので、まだまだ始業には余裕がある。

通勤時間はちょっとだけ長くなったけど、予想以上に楽ちん♪

やっぱり全行程座っていけるってことが大きい。

今日も節約で、昨日の残りのドミノ・ピザ。

調子に乗って、飲みすぎちゃったなぁ。

ついウトウトと、寝てしまった。(^_^;)

 

関連する記事はこちら: