Archive for 11月 13th, 2020

遂に無料でゲットしたけど。

遂に無料でゲットしたけど。 はコメントを受け付けていません


以前は、京東で無料フルーツゲットアプリを使ってたけど、数ヶ月前に同じようなのが支付宝でも出来たので、試しに使ってた。

そして、やっと今日実った♪

いやぁ~、長かった。
_| ̄|○

想像以上に実がなるまで時間かかった。
無料フルーツ狙うなら、京東のアプリのほうがおすすめ。

結局、ミカンを選んで、2.5kg分で10元弱のものをゲットした。
何ヶ月かかったんだろう・・・。

この10元弱をゲットするために、どんだけ時間つかったんだろう。
もうやらない。
(^_^;)

昨日は1111過ぎてたけど、ENOTECAのワインが1111の余韻か、京東で安かったので、ついポチっちゃった。
値引率とか一切表示されてなかったけど、普段の大体の値段知っていたので、半額ぐらいのはずだと思ってポチった。

買ったのはこのワイン。
「Crazy By Nature Cosmo Red / The Millton Vineyards」
320元は今日の値段。
昨日買ったときは162元。(^o^)v
マルシェでは280元で普段売っている。
日本で買うと3000円ぐらいのワイン。
自分が普段飲んでるワインより、倍ぐらいの値段なので、飲むのが楽しみ♪

あと、同じブランドのシャルドネの白ワインも140元で買った。
こっちは、今日の京東では280元で、マルシェでは240元。

お得に買い物する極意は、普段の値段をちゃんと頭に入れておくことだな♪

今日は、給料日でお金が入ったけど、それ以外に東和公寓から保証金3ヶ月分と余分に払った家賃も戻ってきて、いつもより多く給料もらった気分で嬉しい。
銀行口座の残高が一気に増えた。
実際は、保証金はもともと自分のお金なんだけど・・・。(^_^;)
まあ、ちゃんと戻ってきてよかった。

今日は、御味道。
K氏をすき焼きに誘ったけど、残業らしくてフラレたので、一人でしゃぶしゃぶ。

今日の肉も美味しかった。

今日は、三皿食べたけど、どれもアタリの肉でバッチリ!

 

関連する記事はこちら: