Archive for 11月 24th, 2020

雨の日は無料チケットゲット

雨の日は無料チケットゲット はコメントを受け付けていません


今日は、先週と同様に、食費調整で晩御飯はドミノ・ピザ。

ドミノピザは、一般的な外卖アプリでも注文できるけど、専用のアプリやウェブサイトあり。
専用サイトだと、ポイントが貯まるので、いつも専用アプリ使ってる。
あと一回注文したら、VIPキープできそう。
VIPだったら、ポイントが1.5倍貯まって結構お得。

毎週火曜日と水曜日は3割引♪。

さらに貯まったポイント使って、12インチピザが配達料込みで54.6元。

今日は小雨が降ってたので、注文する人も多いだろうし、配達も晴れより時間がかかるだろうかからちょっと期待してたら、配達完了まで40分かかって10分超過。

30分超えると、次回9インチピザ無料券がもらえる♪

東和公寓のときは、ほとんど30分超えてたので、無料券毎回もらってた感じだったけど、今のアパートでは遅配は初めて。

これで、来週もピザ確定かなぁ。
12インチと9インチが配達されたら、一週間ずーっとピザになっちゃうんだけど・・・。

Benchmarkのワインは、自分的にはイマイチだった。
まあ、ピザで飲むワインじゃないんだけど。(^_^;)

今日も、ワイン飲みすぎたぁ。

レーズンバターあると、いくらでもワイン飲める。

関連する記事はこちら: