Archive for 5月 23rd, 2021

ルーティンな日曜日

ルーティンな日曜日 はコメントを受け付けていません


今日は雨の上海。
最近雨が多い気がするけど、まだ梅雨には早いような。

昼前に小降りになったところで、ifc国金中心まで行った。

東方明珠電視塔のてっぺんは雲の中。

雨止んだので、ちょっと遠回りしてアップルストア側からifcにIn。

いつも綺麗に花が植わっている中心のロータリーはメンテナンス中。
来週には、新しいデコレーションが見られるだろう。
楽しみぃ~♪

SHAKE SHACKでバーガー食べようかと思ったけど、店に人がいっぱいだったので予定変更して鼎泰豊。

鼎泰豊で食べるのは決まっている。
ネギ玉子チャーハン。
上品なお味な一番好きなチャーハン。

そして、王道の豚小籠包。
薄皮で、肉汁たっぷり。
しかも、獣の臭み全くなし♪

サービス料込み88元。

City’s superで、晩ごはんのお寿司を買ってから帰る。

帰るときは、かなり強めな雨。

階段は滝のように雨水が流れてた。
(@_@;)

最近は日曜日の過ごし方が固定してきてる。
今週もAritisan Bakeryで塩パンとシュークリームをワイマイ!

塩パンとNespressoで、三時のおやつ♪

いつも日曜日の夜は眠れなくて、ベッドの上でイライラするので、昨日飲みすぎたんだけど、今日もワイン飲んだ。
これで、うまく寝れたら良いなぁ。

今日はちょっと食いすぎな気もするけど、美味しいミニシュークリーム。
モンシュシュより、こっちのほうが美味いし安い♪
4個で20元。

来週末はコロナワクチン接種なので、もっとアトピーから回復しなければ・・・。

関連する記事はこちら: