Archive for 5月 28th, 2021

旧ファブで最後のミーティング

旧ファブで最後のミーティング はコメントを受け付けていません


今日は朝からオフィスの引越。

引っ越しと言っても、4階から5階の近距離移動。
建物内の水平位置もほぼ真上。

健康のために、通常エレベーターを使ってないので、今日からは5階までの階段上り下りになる。
ますます健康になるかな?

昼から部のweeklyミーティングで、以前に居たファブの方に行った。
このファブでの部のミーティングは今日が最後。
来週からは、今いる新ファブでのミーティング。

今日のミーティング終わったあと、みんなで記念撮影。

午後3時にすべて終わって、それから新ファブに戻っても仕事する時間はあまり残ってない。
ということで、今日はそのまま退社することにした。
いつもは定時退社してるけど、実際は勤務時間は自由で勤務時間に縛りのない立場なので問題ない。

久しぶりの金科路。
もう来ること無いかも。

早く仕事終わったので、今晩は鳥蔵・極で、晩御飯にすることにした。
明日土曜日ワクチン接種で鳥蔵・極に行けない代わり。

とりあえず静安寺まで。
静安寺に着いたのが午後4時頃。
鳥蔵・極に行くには早すぎる。
(^_^;)

そんなわけで、久しぶりに久光百貨店でブラブラ。

一人焼肉の焼き肉キングができてた。
でも、この店舗狭いから、食事時には入れないかも・・・。

久光百貨店には魅力的なものもあったけど、結局何も買わず。

上海市内で数少ない中国らしい建物、静安寺。

71番バスで、鳥蔵・極にお腹をすかした状態でGO!

腹ペコで、バスが来るのが待ち遠しい。
といっても、まだ午後5時過ぎ。

今週は中村さんの料理食べれないと思っていたけど、今日早く退社できたので食べれるようになった偶然に感謝。

来たら飲んじゃうよねぇ。
(^_^;)

今日も美味しいお鮨につられて、いっぱい飲んじゃいました。

今日は楽ちんな一日だった。
こんな日があっても良い!

明日は、ワクチン接種。

関連する記事はこちら: