Archive for 5月 22nd, 2021

久しぶりに裸でベッド

久しぶりに裸でベッド はコメントを受け付けていません


冷凍庫あけたら、だいぶん前に買ったピザがまだ一切れ残ってた。
(^_^;)

そのピザが今日の朝昼兼用ご飯。

今日は、パイナップル買いに出かけただけで、それ以外は夕方までお家でマッタリ静養。

夕方になっていつものお出かけ。
天気は最高。気温も22度ぐらいで、涼しい。

中国人民銀行前のバス停から455番に乗って一駅。

そこで、71番バスに乗り換え。

番禺路で降りて、交差点対角にある首都銀行が入っているビルがお目当て。
アパートから鳥蔵・極まで、ほとんど歩くこと無く行けるのが良い。

鳥蔵・極での晩ごはん♪
このために、月曜日から金曜日までお仕事頑張ってる。

この鯛の下には、昆布が敷いてあって、昆布の味が染み込んでいい感じ。

今日も飲みすぎた。

まだ体調が万全とはいかないので、午後9時過ぎにちょっとはやめに店を出た。

最近、滴滴も混んでてなかなかつかまらないので、ちょっと高いグレードで帰ってきた。

家に帰って風呂に入ったら急激に酒が回って、睡魔が襲ってきた。
久しぶりに裸のままベッドで寝てた。
(^_^;)

介抱してくれる人は居ない・・・。

 

関連する記事はこちら: