Archive for 5月 17th, 2021

久しぶりの宴会

久しぶりの宴会 はコメントを受け付けていません


今日は、課長が副部長になった昇進祝(?)宴会。

仕事が終わってから、13号線の中科路駅近くの中国料理店へ。

鼎泰豊以外の中国料理店に来るのは会社の宴会のときぐらい。

円卓4つ使ってのパーティ♪

副部長に昇進された人が、自分のためにわざわざ日本酒を用意してくれてた。
日本酒飲むのは、自分だけなのに一升瓶が2本も・・・。

今日の中国料理は、自分の口にあった。

一升瓶を前に、自分しか基本飲まないので、せっかく準備してくれたし、頑張って飲んだ。
というか、飲みすぎた。
_| ̄|○

帰り道かなりフラフラしてやばかった。

当然1本は余ったので、かばんに入れて持ち帰り。

今日の宴会は全部副部長持ち。
副部長はたぶん10万円以上払っているはず。

 

関連する記事はこちら: