Archive for 5月 7th, 2021

禁酒続行中

禁酒続行中 はコメントを受け付けていません


アトピーが良くなるまで禁酒中。
酒が飲めないとなると、晩ごはんで行く店が変わる。

いつもの店に行くと、絶対に誘惑に負けて飲んじゃう。
(^_^;)

そんなわけで、今日は上海環球金融中心の丸忠。

ネギトロ丼と、ポテトサラダを食べて156元。

味は、期待以下。
ねぎとろは味が薄かった。

鳥蔵・極で美味しいのを食べてるから、普通の店じゃ満足できなくなっているかも・・・。

中国のカレンダーでは、明日は出勤日。
休暇取る予定だったけど、偉い人への報告会議が予定外に入ったので、仕方なく出勤。
まあ、その報告会議自体は技術オリエンテッドで楽しいんだけど、土曜日に出勤というのがイマイチ。
月曜日は変わりに休む予定。

1日だけの休みだと、体が回復しない。

 

関連する記事はこちら: