Archive for 5月 24th, 2021

ハンバーグにつられて

ハンバーグにつられて はコメントを受け付けていません


今日は昨日とは打って変わって青空上海。
こんな日は、朝の出勤が気持ち良い。

昨晩はちゃんと眠れたし、ちょっと早めに家を出た。

そんなわけで、高速走行中のリニアモーターカーを見れた。
(^o^)v

腹の立つ部下が居なくなって、心穏やかにお仕事できるって素敵♪
今日は適度な忙しさで、結構定時が早く来た感じ。

晩御飯は迷った挙げ句、ビストロフィオーレへ。

今週末ワクチン接種があるので、お酒を今日は控えようかと思ったけど、ビストロフィオーレに来たらワイン飲んじゃう。

こいつが食べたくて、今日来ちゃったのだ。
ボリュームたっぷりハンバーグ。
ここのハンバーグは適度な硬さで美味しい。
牛ひき肉がメインだと思う。

日本のびっくりドンキーのまずいハンバーグとは大違い。

お家に帰ってから、昨日の残りのシュークリーム2個♪

明日は、中国では珍しく、一日会議三昧な感じ。
明日も頑張ろう。

関連する記事はこちら: