Archive for 5月 3rd, 2021

超高い。(@_@;)

超高い。(@_@;) はコメントを受け付けていません


今日もお天気最高の上海。
昨日より水面ちょっと高かったけど、それでもかなり引いた状態。

でも、昨晩何故か寝付きが悪くて、体調最悪・・・。

歩けば良くなるかと、今日も滨江大道散歩したけど、全然良くならずと言うか、疲れて悪化したような・・・。

対岸の北外灘へ向う渡船がちょうど出たところ。

滨江大道散歩は金がかからなくて良い。

浦西と違って、浦东は人が少なくて、きれいな場所多い。
埃っぽい浦西には住みたくない。

今日のお散歩の目的地。

上海環球金融中心。

うなぎ食べて、体力回復をはかろうかと。
体に良さそうなことは、今は何でもする。

ひつまぶし定食126元。

でも、タレが荒れた唇にしみる・・・。
失敗した。

唇への刺激で、余計に体調悪くなった。
_| ̄|○

うなぎ食べたあと、东昌路まで歩いて、L+ Mallまで。
地下のOleで晩御飯のお買い物。

その後、尚悦湾に立ち寄って、お散歩1万歩達成。

尚悦湾で、オープンしたTREK。
この自転車の値段が、なんと11万1900元。
180万円!!!
車買える。

上海人だったら、こんなのでも買う人結構いるんだろうな。

自転車は比較的よく盗まれるのに、こんなの買ったら自転車から離れられない。

この店の隣がBMWの車売ってるけど、BMWに負けてないなぁ。
今住んでるところの周りは、マクラーレンとかロールス・ロイスとか、TREKとか別世界の店がありすぎ。
(^_^;)

今日の晩御飯は、軽く焼きサンドイッチ。
昼にお金使ったので、夜は節約。

今日も酒抜き。

休みもあと2日。
あとたった2日で体調回復しそうにない。
( TДT)

 

 

 

関連する記事はこちら: