Archive for 5月 21st, 2021

ムードは良いんだけど。

ムードは良いんだけど。 はコメントを受け付けていません


今日は天気の良かった上海。
朝早くから、美化作業の人たちが、トラックにいっぱい積まれた草花を下ろしていた。

上海の浦东は最高の街だな。
浦西は綺麗じゃないので好きじゃない。

元気になってきて、通勤時にリニアモーターカー撮る余裕が出てきた。

今日は一日暇だったので、ずーっと英語の論文読んで、技術サーチしてた。
論文読んで給料もらえるなんて幸せだなぁ。
(●^o^●)

当然定時退社。

そして、御味道へ。

天気が良かったのでテラス席。

テラス席でも、この川沿いの景色良い幾つかのテーブルは基本的に予約者優先。

キムチで焼酎グビグビ。
金曜日の酒はうまい!

今日のお肉は大当たりだった。
牛肉の甘さたっぷり。

前に美女が座ってたら、もっと美味しいだろうに・・・。

嫌いなほうれん草、チンゲン菜、長ネギの3種の神器。

だんだん日が暮れてムード良くなってくるけど、一人なんだなぁ。
残念!
(^_^;)

19時頃に食べ終わって、地下鉄で帰ってきた。

さて、今週末は晴れるかな?

関連する記事はこちら: