超おつかれ

2 Comments »


6日ぶりの仕事。

仕事自体は、今は順調なんだけど、体が・・・。
6年以上ずーっと調子良かったのに、なにが原因なんだろう?

昨晩は3時間半しか眠れてなかったので、今日の仕事は辛かったぁ。

晩ごはんも御味道で、30分食べただけ。

店員さんも、「え、もう終わり? もっと食べたら?」

って。

食べ終わって店を出たのが午後6時40分。
ちょうど小雨が降り始めてたので、滴滴で車呼んで帰ってきた。

昨日のシュークリームの残り2つを食べて、エネルギー追加。

でも、体がだるいぃ~。

さっさと寝る。

関連する記事はこちら:

2 Responses to “超おつかれ”

  1. きこ より:

    しばらく続くようなら病院へ行ってみましょう!

  2. admin より:

    いってもステロイド軟膏もらうだけなので、ステロイド軟膏があるうちは行かないと思います。
    内科的な治療法はありません。