Archive for 4月 16th, 2024

え、今日は火曜日(@_@)

No Comments »


昨晩は完全に飲みすぎた。
記憶が正しければ、滴滴降りるときに、スマホを座席に置いてて、車のドアを開けて足を外に出したときに手にスマホがないことに気づいて事なきを得た。
スマホを隣の座席に置いちゃうぐらい酔っ払ってたんだなぁ。

部屋に帰って、服着たままソファーで寝てて、途中で目が覚めてベッドへ。

その時点で、「明日は土曜日だからゆっくりしよう」と思って、また眠りに。

朝6時5分に目覚ましが鳴って、「あれ、なんで土曜日なのにアラームが鳴るの?」と良く考えてみれば、今日は火曜日だった。_| ̄|○

週末だと勘違いしたのは、酔っ払ってたのと、あんなに酔っ払うのは金曜日か土曜日しかここのところなかったから。
月曜日からあんなに飲むのはかなり珍しい。

山崎12年どんだけ飲んだんだろう(^_^;)

目が覚めても当然超二日酔いだけど、休暇を取らずに頑張って出勤することにした。

速攻でシャワー浴びて、シャンプーして、昨日の汗を流した。

胃がムカムカしてたので、朝食のロールパンは食べずに、コーヒーだけのんで家を出た。

通勤途中の電車の中は、ちょっとムカムカして気分悪かった。

昼まで体調悪かったけど、昼ご飯時には復活した(^o^)v

でも、睡眠はしっかりして寝不足ではなかったので、二日酔いでも仕事はちゃんとできた。

仕事終わって、ビストロフィオーレへ。

昨日飲みすぎたので、今日はワイングラス1杯にして自粛。

〆のプリンで胃の保護♪

関連する記事はこちら: