Archive for 4月 29th, 2024

昼から酔っぱらい

No Comments »


今日は朝から肉を買いにGO。

1.5kgぐらいの牛肉とその他を1万6千円ちょっとで購入。

ここの牛肉は厚切りでも超柔らかくて美味しい。

昼から、両親と兄夫婦との5人で、お家で焼肉パーティ。
日本に帰っても、焼肉パーティーするのだ。

中国から持って帰った1万4千円ぐらいの宁夏のワインを昼から飲んで酔っ払い。

酔っ払ったので、今日は車運転できないので、当然お家でまったり。
というか、酔っ払って昼から寝てた(^_^;)

明日からまたやること色々あるので、今日はお家でのんびりでOKだ。

日本はお酒安いよなぁ。
神の河が1303円。

中国で6000円で飲んでるんだけど・・・。
まあ飲食店値段で6000円だけど。

関連する記事はこちら: