Archive for 4月 6th, 2024

左右の部下と久しぶりにパーティー

No Comments »


今日は、朝からパーティー準備。
午前11時前には全て完了♪

焼肉用のエプロンも準備。
まるで焼肉屋みたいだと笑われた。

中国人と飲むのには、ちと問題有りそうなお酒(^_^;)

この模様の意味も伝えたうえで、美味しければ気にしないということだったので、自分が飲みたかったので今日はこれを飲んだ。

今日は、右腕と左腕部下との久しぶりに3人だけのパーティー。

サーロインは美味しかったけど、塊がデカいのでスライスが大変だし、脂も取らなきゃいけないしめんどくさかった。

3人で、900gぐらい食べて、お腹いっぱい。

野菜はいっぱい残った。

午後5時まで色々と話して楽しかったぁ♪
あっという間に時間が過ぎた。
最近ストレスが溜まってたけど、だいぶん気分転換できた。

またこんな機会があれば良いな。

関連する記事はこちら: