Archive for 4月 4th, 2024

エプロンより先に・・・

No Comments »


今日は、昼頃にifcまでお散歩。

お天気まずまずな清明节。

陆家嘴中心緑地もグリーン!

今日はルイビトン前に列はできてなかった。
清明节で故郷に帰ってる人多いのかなぁ。

今日はここでのお買い物のためにifcに来た。

ネスプレッソヴァーチュオのカプセルを8パック購入して、限定のバッグゲット。

更に、たまったポイントで、限定のエプロンとかのセットも申し込み。
といっても、エプロン使わないのだが・・・。
エプロンより前に、奥さんゲットしなくちゃならないんだなぁ。

木曜日だけど、中村屋に晩ごはん食べに行った。
やっぱり清明节で人が上海から減っているようで、滴滴が直ぐにつかまって、さらに全く渋滞なし。

渋滞フリーで予想外に早く着いてしまった。

4連休初日なので、今日は元気♪

美味しい料理で、たくさん飲んだ♪

久しぶりに閉店の午後10時まで飲んだ。
今日は元気だったな。

家に帰って、飲み過ぎで服着たままベッドでダウン。

関連する記事はこちら: