Archive for 4月 19th, 2024

静かな金曜日夜

No Comments »


やっと金曜日。
今日は自分の仕事だけに集中した1日だった。
自分の仕事に集中しているとイライラすることもなし。

定時に仕事終えて、いつものように松扇へ。

ここのササミ明太子挟み揚げが結構お気に入り♪

久しぶりにかつをのたたきを注文。
良く考えたら、来週末には日本にいるから、スーパーで安く買えるものは注文しなくてよかったかも(^_^;)

レイちゃんが、久しぶりにレーズンバター作ってた。
久しぶりに作ったので、ブドウがそのまま。
ちょっと叩いて崩したほうが美味しかったりするのだが、レイちゃんすっかり忘れてたらしい。
美味しかった。

でも、来週末は小岩井レーズンバターが食べれる♪

雨降ってたけど、宝安ホテルからだから濡れずに車に乗れる。
松扇がこっちに移転してくれて本当に良かった♪

雨だから配車に時間かかりそうだったので、月3回使える”速攻”オプションを行使。
威力抜群。
ひさしぶりに紅旗が来た!
さいきんVWばっかりで飽きてたところなので、ちょっとガッツポーズ。

金曜日だけど、眠たいので早めに帰宅。

関連する記事はこちら: