Archive for 4月 1st, 2024

今年も一面黄色

No Comments »


通勤途中に、広大な菜の花畑。
いつもこの時期になると、黄色い絨毯が広がる。

野生ではなく、畑の主が売るために種を植えているんだと思う。

まあとにかく綺麗だ。

今日も、右腕部下に小言というか中言。
なんで1から10まで自分がしなきゃいけないんだ。
以前は、若い人はもっとポジティブに動いていたのに、最近超パッシブ。
指示されないと動かない。
それとも、自分が頭良すぎて、周りがついてこれないだけなのか・・・(^_^;)

とりあえず、美味しいもの食べて明日に備えて心リセット。

日曜日休暇を取ったので、あと2日働けば4連休♪
日曜日から6連勤なんて、頭がオーバーヒートして無理。

月末も休みとる予定だし、今月は働く日が少なくなりそう。

関連する記事はこちら: